【好評につき終了しました】がんばれ福井!オイル無料交換キャンペーン」がスタートします。

もう2-3カ月続いている新型コロナウイルス禍。

今週には全国的に緊急事態宣言も解除され、福井の街にも少しづつ日常生活が戻り始めていますが、長い自粛生活と、それに伴う経済活動の冷え込みによって、さまざまなダメージを受けていらっしゃる方も少なくはないはず。

そんな地域の皆さんに対し「自動車に関わる仕事をしているクロカワ自動車が、クルマを通じて応援できること何か?」と考えた結果、
27日から、皆さんの愛車のオイル交換を無料でさせていだく
「がんばれ福井!オイル無料交換キャンペーン」をスタートいたします。

愛車の維持管理の基本中の基本であるオイル交換を、無料(オイル+交換工賃)でさせていただきます。

毎日の通勤やお仕事、お買い物に欠かせない自動車は、福井の暮らしの中では、県民の皆さんの“体の一部”といっても過言ではありません。

そのメンテナンスをお手伝いしお車のコンディションを高めることで、オーナー様やそのご家族も一緒に元気を取り戻していただきたい。

そんなクロカワスタッフ一同の熱い思いを、どうぞ受け止めてください。

そしてグッドコンディションな愛車とともに、コロナに負けず、一緒に頑張ってまいりましょう!



◇キャンペーン概要

好評につき終了いたしました。

期間:2020年5月27日~終了いたしました。

対象車種:一般ユーザーが毎日の通勤や生活に用いている乗用車

    (社用、商用の自動車、トラック、大型車などは対象外となります)

受付店舗:本店、大宮店

サービス提供台数:一日10台限定(1世帯1台のみでお願いします)

*サービスとなるのはオイルと交換工賃のみ。エレメント交換などが必要な場合は実費をが必要となります。

*混雑が予想されますので、事前にお問い合わせ・ご予約の上でご来店ください

問い合わせは、大宮店(TEL0776-27-6018)へ。