その他

恒例!社内BBQに 秋吉参上!

朝夕めっきり涼しくなり、

すっかり秋模様ですね♫

気温の変化に体調を崩されたり

していませんか?

 

さて、先日、毎年恒例の

社内BBQが開催されました♫

その様子をリポートしたいと思います〜^^

 

当日は、みな仕事を終えて

工場に集合〜♫

 

IMG_4999

 

社員、社員家族、取引業者さんなどなど、

日頃、共に働き協力し合う関係者や仲間が

一堂に会して思い切り楽しみます(^v^)

 

IMG_5009

 

IMG_5043

 

IMG_5023

 

今回は初の試み!

秋吉さんのトラック出張サービス♫

 

IMG_5004

 

焼き鳥の数はなんと計2、200本!(>v<)

ガンガン焼いてガンガン食べまくりました♪

 

IMG_4975 IMG_4977

 

それ以外にも、フランクフルトや焼きそば、

いちほまれ・こしひかりのおにぎり、

手作りサラダも用意。

IMG_4997

 

IMG_5079

 

IMG_5157

 

 

IMG_5069

 

女子会テーブルで乾杯。
8時過ぎには社長も参加。

IMG_5095

 

途中、社長奥様企画の

”つつくんです宝箱”を実施♪

 

IMG_5173

 

いろいろな景品がある中で変わり種は
”社長とツーショット写真”(ただし、実現せず…)
”女子全員で写真”(こちらは実現!)

 

IMG_5215

 

こちらもBBQ初!お待ちかねのビンゴ大会。

IMG_5225

 

景品はIHプレート、エアベッド、

お洒落なオーブントースター、

DVDプレーヤー、コーヒーメーカーなど12点!

IMG_5227

 

IMG_5312

 

リーチは早めに出るものなかなか、ビンゴは出ず。
最後1個になった時点で社長、

手作りくじ投入(”くろかわいいもの”)。

IMG_5322

 

IMG_5314

 

ビンゴにならなかった方にはお菓子プレゼントでした^^

IMG_5333

 

食べきれなかった焼き鳥もお持ち帰り。

(一番盛り上がった感あり!?>v<)

IMG_5346

 

みんなでおいしいものを食べ、

みんなでたくさん笑い、

明日の英気を養う(^^)

とても楽しく貴重な時間を

毎年みんなで迎えられることに感謝です♫

 

 

こうして親睦を深めながら、

楽しい夜は更けてゆくのでした(^^)

 

IMG_5338

 

みなさまも実りある

楽しい秋をお過ごしくださいませ〜♫